携帯アフィリを始めよう

| | コメント(0) | トラックバック(0)

"「トップアフィリエイター」などと称される一部のアフィリエイターは、毎月多額の収入を得ていると言われています。これまでのアフィリエイトサイトはパソコン用のものがメインとなっていましたが、急速な携帯電話の普及によって、携帯アフィリエイトも注目を集めるようになりました。携帯アフィリエイトというのは、携帯電話向けのWEBサイトを作成して広告を貼りつけ、サイトの訪問者がその広告をクリックして商品を購入したり会員登録をしたりすると、広告主から報酬を得ることができるシステムです。

携帯サイトは、パソコン用のWEBサイトに比べて簡単に作成することができます。無料のレンタルサイトも数多くあるので、資金のない人でも気軽に携帯アフィリサイトを作成することが可能なのです。

現在パソコンのWEBサイトで使われているアフィリエイト手法は携帯サイトでも有効であるといわれています。しかし、携帯アフィリの決定的な手法は、まだ確立されているとは言えないようです。

携帯アフィリエイトは、まだまだ始まったばかりの新しいジャンルということができます。早い段階で携帯アフィリを始めておけば、トップアフィリエイターの仲間入りもそれほど難しくはないかもしれません。"

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 携帯アフィリを始めよう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/4226

コメントする

このブログ記事について

このページは、 itosuiが2008年1月18日 09:35 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯アフィリを始める準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。